スイーツチックなネイル♪ | ゆみすけ気まぐれ日記

ゆみすけ気まぐれ日記

POPでCUTEな感じが大好き☆
ROCKやPUNKを聴きながら色々作って楽しんでます。
     野球も大好き~~!!!

ホントは、こんなデザインではなかったんだけど・・・・(汗)


ネイル雑誌見ながら、

アクリルパウダーで、デザインしているものを

ジェルでやったら、やはりラインがぼやけてしまった・・・。

(白い部分)

仮止めするとかの問題でもなく、私には無理だったみたい汗


と、言い訳しといて・・・ ぼーあせ

今回のネイルです。ポリッシュ2



ゆみすけ気まぐれ日記
なんか、カップケーキのように見えないはてなマーク ケーキ

ホロがキラキラのスイーツなネイル~~。きらきら



ゆみすけ気まぐれ日記
逆さにすると、アイスにも見えるような・・・←って、強引!?


涼しそうなデザインがしたくって、ブルー系で

考えてたんだけど、なんとなくピンク系にしてみたよ。



オーロラホロを数種類ミックスしたものと、

ラメパウダーを入れて重ね塗りしたら

アクリルパウダーみたいな奥行き感のある

キラキラネイルになりました。


携帯画像じゃ、このキラキラ感が伝えきれなくて

残念~~汗


夏は、クリアスカルプもいいかもな~おんぷ