星がいっぱいネイルと、ブリオンハートネイル、etc・・・ | ゆみすけ気まぐれ日記

ゆみすけ気まぐれ日記

POPでCUTEな感じが大好き☆
ROCKやPUNKを聴きながら色々作って楽しんでます。
     野球も大好き~~!!!

100均の造花コーナーより・・・(笑)


ジェルにぎっしりラメを混ぜて星にしたら

楽しくって、やりすぎました・・・(10代か!!)

ホロで星にもしてみたんだけど、土台がパールだったので、

あまり目立たなく、これまたラメで縁取ってみたりメタルストーン

置いてみたり・・・適当にも、程がある・・・そんないい加減ネイルに

なっちゃいました(汗)

チェリーちゃんのクリスマスネイルには、程遠い・・・・


ゆみすけ気まぐれ日記

こっちは右手。

そうそう、ホントは、ホワイトパールにムラサキのグラデで、金のラメ。

シンプルだったの。

物足りないから、☆にしたり、ハートにしたり・・・
ゆみすけ気まぐれ日記

こちらわ、いつもの出張ネイル。

私のネイルと同じにして♪

とのことでした。(大体同じでいいから、助かるわ♪)
ゆみすけ気まぐれ日記

コチラは出張してもらい(笑)ネイル。

あまり分からないね。

金ラメに、金のホロ大小。

スワロを端っこに流れるように置いています。

(一応・・・)


で、今大人気の(笑)ハートに囲ったブリオンに

ルビーの極微粒子ラメをぎっしり入れた

ジェルを入れました。更に、スワロ乗っけて、可愛いんだよ~♪

すごく気に入ってくれました!!
ゆみすけ気まぐれ日記

おまけ。。。

お正月ネイル。

金銀で、菊の押し花シール。

ぱっとしなかったので、これはすぐにチェンジしました~。

ま、一応、記念としてUP。

(チェンジ前に記念撮影しました。)
ゆみすけ気まぐれ日記