ハンバーグランチこんばんわ! 最近はだいぶ暖かくなりましたが、昨日の雨のせいか今夜は少し寒いですね! 春は、暖かくなりいろいろやりたくなる時期 渋谷のbonnboriハンバーグランチに久しぶりに行って来ました いつもだと土曜の朝は寝てますが、ランチに行こうと思ったのは気温のせいかな?! めちゃくちゃ大きなハンバーグでなからからたっぷりの肉汁 何度食べても上手い!!! ご飯ついついおかわりしてしましました♪ そろそろ年齢も考えて抑えなきゃいけないんですが。。。 食欲が増すのでやめられませんでした♪