こんばんわ!

最近はだいぶ暖かくなりましたが、昨日の雨のせいか今夜は少し寒いですね!

 

春は、暖かくなりいろいろやりたくなる時期音譜

 

渋谷のbonnboriハンバーグランチに久しぶりに行って来ましたビックリマーク

いつもだと土曜の朝は寝てますが、ランチに行こうと思ったのは気温のせいかな?!

 

 

めちゃくちゃ大きなハンバーグでなからからたっぷりの肉汁爆  笑

何度食べても上手い!!!

 

ご飯ついついおかわりしてしましました♪

そろそろ年齢も考えて抑えなきゃいけないんですが。。。

 

食欲が増すのでやめられませんでした♪