今日は漫画喫茶行ってきやした…

    
だったんです( ^ω^)


まぁ、帰宅部部長なんでね笑笑
帰宅部として、暇は毎日のこと。
どうやって過ごすかを常日頃から、考えております。真剣に。









嘘っす(*^ω^)真剣には考えてないですねー笑笑






そいで、今日は漫画喫茶に行ってきました( ´∀`)私オンリーで…笑
んで、そこの漫画喫茶が良いとこなんす。


小さい子どもから、大きな大人…じゃなくて、普通に大人の方まで来るマンガ喫茶でしてね。東京都の立川市にあります。入場料みたいのがありまして、大人でもなんと400円という安さ( *´艸)




僕は、東京喰種とテラフォーマーズを読みました( ´∀`)イヤ~マンガ喫茶良いですよ笑笑



是非ね、暇潰しとかに、お近くのマンガ喫茶にでも、足を運ばれてはいかがでしょうか?マンガしかないんで、漫画をあまり読まんなぁ~という人でも、漫画、好きになっちゃうかもしれませんよ(*´-`)








はい、では今日はこの辺で。
ここまで、読んでくれた方がおったら、Thank Youです(^3^)/