いつも読んでくれてありがとうございまーすニコニコ
初めましての方はこんにちはドキドキ
のんびり更新してますがよろしくねっべーっだ!ラブラブ



こないだ収録前に撮ったよ!
photo:01


THE編み込みっ!!!!


ヘアメイクさんの提案だったんだけど
かなり気に入っちゃった~♫


最近は、まだ告知できないお仕事が多いんだけどあせる

いつかは必ずするから~(笑)

まあ気長に待っててね(*^_^*)ドキドキ




こないだ平塚奈菜ちゃんと、
お友達が出演している
お笑いライブを観に行ってきたよ音譜
photo:02


奈菜ちゃんとは週1ペースで会ってるのに
一緒に写メを撮ったのはなぜか久しぶりビックリマーク



その時の会話でね、
1つの謎が生まれたんだ~!



ななちゃんがフクロウの写メを指して
「ミミズク」って言ったの!!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私 「ミミズクって何??」

奈 「えっ?知らないの??」

私 「何それ??初めて聞いた~!」

奈 「ウソでしょ?!フクロウの事だよ!」

私 「えっ!知らない!!ミミズクって何??それか、もしかしたらフクロウの標準語をミミズクって言うんじゃないの??」

奈 「いやいや違うでしょ!!何それ、超ウケる~~!!」


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


この話、
2人であまりにも盛り上がったから
Twitterに載せたのね。


そしたらお返事をくれた方の中に
「関西人はミミズクを知らないんだよ!」
って書いてくれた方がいたの。


だから2人で
「本当にそうだったんだー!」
ってその日は納得したんだけど、

別の日に関西のお友達に
「ミミズク知ってるわ!!!」
って全力でつっこまれた!(◎_◎;)



ぎゃーーー!!!



結局ミミズクって何なんだ~??



最近楽しい事いっぱいなの~音譜
また近々書きまぁす!


みなさん
よい週末を~星


iPhoneからの投稿