地元大阪から仲良しの友達が遊びに来ていたので、一緒にISBITの展示会に行ってきましたドキドキ
photo:01


やっぱりお洋服見ると
いきなり元気になりますニコニコ
photo:02


カラフルな服が見れて
楽しかった



そして、、、

まだ飽きずにコツコツ続けている
どうぶつの森ラブラブ


昨日は、村のカーニバルの日でしたアップ
(やってない人は何のこっちゃわからない会話だね!)
photo:04


カーニバルということで、
村の住民がひたすらダンスしてたよ(笑)

これまた可愛い~ラブラブ


そして、
空から降ってくる同じ色の羽を3つ集めて
photo:10




ベルリーナという謎の鳥に
photo:09


集めた羽を渡すと、
photo:07


カーニバル限定の家具がもらえるというシステム…あせる



最初はお気楽にやってたんだけど
だんだん必死になってきてしまい、

「家具を全部コンプリートしてやるっ!」
という衝動にかられちゃって

何十回もベルリーナに羽を寄付しましたが…


結果、
ドレッサーだけ何回やってももらえなかったーヽ(´o`;


ベルリーナのやつめー!!!!


クローゼットとかベッドとか何個もいらないんだよーーっ!!!!!
photo:08




しかも

これ、、、
photo:06


めっちゃくちゃ
目に悪いですからーっヽ(´o`;


羽を見つけるのにかなり目を凝らさなきゃいけなくて、一気に疲れ目きたぁあせる


…っていう感想。


どうぶつの森やってない人、
謎なブログでゴメンね。


今回はどうしてもこれを伝えたかったのです。


今日は寒いね!
だけどランニングがんばるよビックリマーク


ばいばーい!!



ドキドキ前回のコメントドキドキ
当たってる人が何人かいてビックリ~ニコニコ
ありがとうございますクラッカー
正解は、、、



キックボクシングでしたーラブラブ!


また近々行くので
次回は私の弱々しいファイティングポーズを写メってきたいと思いますチョキ(笑)


iPhoneからの投稿