photo:01


こないだは、
仲良し平塚奈菜ちゃんと
青葉ちえりちゃんと
photo:02


川にバーベキューに行ってきたよドキドキ

photo:03


首にタオル…(笑)
photo:07


今年の夏は夏らしい事
全然できてなかったから
今さら楽しめてよかったぁラブラブ
photo:05


photo:06



川だから水着いらないかなと思って
持って行かなかったけど、
見てたら入りたくなっちゃって


急きょ売店にて、
なぜかメンズの半パンを購入(笑)
photo:04


なぜこんな物をわざわざ買ったかと言うと
女子の水着が1着も置いていないという
不思議なお店だったからです…!(◎_◎;)



帰りにみんなで
温泉に入って帰ったよ音譜
楽しかった~音譜
photo:08




もう9月も半ばだねー!
今年もあっという間に終わりそうあせる


最近涼しくなったから
毎日家の周りをランニングしてるよ。


そしたら
ビックリするくらい
体重が落ちてゆくドキドキ

嬉しい悲鳴~ラブラブラブラブ


なんでもっと早くやらなかったんだろう…!(◎_◎;)


痩せたら久しぶりに
水着チェキでもやろうかなラブラブ

楽しみにしててね(笑)


iPhoneからの投稿