今こんな編集できるアプリにハマってます音譜

髪のびたかなぁー?!
のびたよねー?!

Beforeビックリマーク
photo:01

photo:06




Afterビックリマーク
つい最近友達の舞台観に行った時。
photo:02



これから伸ばしていこうかな
と思ってるんだけど、
みなさんは
ロングヘアーか
ショートカットの子、
どっちが好みですか??



話は変わって…

最近は感性を磨くためにも

とにかく舞台をたくさん観るように心がけてるよ。

つい最近は、

三谷幸喜さん演出の
「桜の園」
photo:03




劇団☆新感線
藤原竜也さん・永作博美さん主演
「シレンとラギ」
photo:04




北川悦吏子さん作
真矢みきさん・矢田亜希子さんの
「彼女の言うことには。」
photo:05


を観に行きました。


特に「シレンとラギ」は本当に勉強になって、

かなり衝撃を受けたので

もう一度観に行く予定なのですひらめき電球

これからも色んな作品を観て、
表現力や感受性を身につけたいです。



ドキドキドキドキコメントお返事ドキドキドキドキ

前回の映画のコメントありがとう~音譜
みなさんがすすめてくれた映画も観てみるねー音譜

質問にあった課題の映画150本は期限は特にないんだ~!

だけど私は他の人の何倍も頑張らなきゃいけない立場やから
急いで観てるよσ(^_^;)

あと、私も今スノーホワイトが観たいですアップ

せっかくコメント欄をつけたので、
これからこのコーナーでお返事返していこうと思います♪(´ε` )



ステキな休日を~꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

iPhoneからの投稿