昨日久しぶりに
りりあんと話したよ~ドキドキ


というわけで、
今日は少しりりあんの事を書こうと思います( ´ ▽ ` )ノ


本当はりりあんが芸能界を引退した
4月頃に書くべきだった事なんだろうけど、


私は本当に、
ホントーウーーに
りりあんともう一度
一緒にお芝居したいなって
思ってました。


こんな風に思える人には
なかなか出会えないから


辞めるって聞いた時は
涙ポロポロ…
めっちゃ悲しかったの。


最後に一緒に芝居できたのは、
春にやった舞台
「秘蜜2」の稽古で(笑)


ダブルキャストで
うちらは班が違ったから
基本的には一緒になる事は
まずないんだけど、
私が代役をした時にちょろっと
一緒にできた日があってね。

だけど
まさかそれが最後になるなんて
その時は思ってもみなかった!!

今となっては貴重な稽古だったな…(笑)


本当に人生
何があるかわからないから
その時その時を悔いなく
大切にしなきゃだね。


振り返ればりりあんとは
過去に3回共演しているんだけど

いっぱい絡みがあったのは
私にとって初舞台だった
「輪廻転生シスターズ」
が最初で最後だったなーぁ。
photo:01


あぁ~
写メ見返してたら
超ナツカシイ…。

しかもなんか若いし…(笑)
photo:02


あと
今でも忘れられない出来事があってね。

私が今の事務所に入って
すごく間もない頃に

事務所のスタッフさんやタレントさんを含めた食事会があったのね。

その時私は新人だったから
なかなか周りに溶け込めず
端っこの方にいたら

りりあんが
「さやちゃん、気付かなくて本当にごめんね。こっちでみんなで話そうよ」
って声かけてきてくれて。

みんなガヤガヤしている中で
気遣って優しくしてくれて
本当に嬉しかったの。


これは今でも鮮明に憶えてるよー
今さらだけど本当にありがとうドキドキ


そんな事もあったり、
一緒に過ごす時間が長かったりで
すごく思い入れがあったから

引退する時は
本当に寂しかったけど

今はりりあんぬは
新しい道でがんばってるから
応援したいな!!

そんで私も
私が今出来る事を
一生懸命がんばろうと思ったよビックリマーク
photo:03


photo:05



話はそれちゃうけど、
今までたくさん舞台を観てきて
そして
私自身も出演させて頂いたりして
過ごしてきた中で


共演したいなぁって
すごーく思う人が何人かいます。


さっきも話した
りりあんもそうなんだけど、


昨年一緒に共演させてもらった
椎名法子ちゃん。


のりちゃんの演技がすごく好きで
共演する前から何度も
のりちゃんの舞台を観に行ってたの。

だからまた機会があれば
共演したいなぁニコニコ


そして実は
あともう1人いるんだけど、


直接面識がない女優さんやから
なんか恥ずかしいから
まだヒミツ(笑)



でも
私の友達はけっこうみんなその子と共演してるから羨ましい~( ´ ▽ ` )ノ


彼女の舞台は頻繁に観に行ってて、
いつも彼女が出ていると
他が見えなくなってしまうくらい
お芝居が上手で
魅力的な子なんだ~!

いつか共演したいな~ひらめき電球



さてさて
なんだか
珍しく長文になっちゃった( ´ ▽ ` )ノ



私は明日から
旅に行ってきまぁ~す音譜

また旅ブログ書くね~

ちゃお晴れ


iPhoneからの投稿