昨日、無事に
舞台『輪廻転生シスターズ』の
千秋楽を終えました。

見に来てくれたみなさん、
見に来れずblogからメッセージを送ってくれたみなさん、本当にありがとうございました。
劇場ではバタバタとしていてあまりお話できずスミマセンしょぼん

上原冴香オフィシャルブログ「冴香のココロ」Powered by Ameba-DVC00799.jpg

ストーリーがコメディで面白い内容だったのでみなさんに笑って頂き、私自身もとっても楽しんで演じられて、ものすごく作品に恵まれたなぁと思っています。


実際に稽古中は、毎日笑いっぱなしで芝居中に芝居にならないくらい笑ったことも本当に多々ありました。


と言っても‥。
私が1番よく笑っていたので、演出家の井上テテさんにはご迷惑をかけたと思いますガーン
だけど、毎日楽しくて稽古に通うのが心底楽しみでした。

上原冴香オフィシャルブログ「冴香のココロ」Powered by Ameba-DSCF4008.jpg

実は今回、キャストの中でも私がダントツ1番の新人で、お芝居の経験自体がほとんどない所から稽古を始めました。


私が演じた木乃アユミという女の子の役は、ギャルでヤンキーっぽいニートの女の子。
話し方も行動も性格もすべてが普段の私とは180度違い、最初はちゃんと演じられるのかものすごく不安がありました。


それでも卑屈にならずに最後までやり遂げる事ができたのは、演出家の井上テテさんが丁寧に指導してくださったり、他のキャストのみなさんが優しくアドバイスをしてくださったおかげだと思っています。


本当に感謝。感謝。感謝。感謝。


稽古が始まった10月末頃から昨日までは、どんな時もアユミ役が頭から離れずアユミの事だけを考えて過ごしてきました。


大好きなテレビも見る気になれず、ショッピングもする気になれず常に台本と向き合ってました。


だけど
どうやら
張り詰めてた糸が急に切れたみたい・・・・。












今、オシャレしてるよ(笑)
上原冴香オフィシャルブログ「冴香のココロ」Powered by Ameba-091214_173957_ed.jpg
やっと行けたネイルサロン!