こんばんは!



上原さくらの旦那です。


妻のブログにもありますが、先日家族で"はらぺこあおむし"の世界観を模した室内遊び場に行ってきました!


姫さまは入口に着くなりテンションMAXです!!


姫「イェーーイ!」



以前来た時に比べて姫さまの遊べる範囲がかなり広がっており、満足度も段違いのようです!(その分、姫さまについて行くのが大変でした。笑)



そして、今回はいくつかのワークショップにも参加してみました。(入場してからその場で予約できます)


姫さまのほっぺには、妻作のはらぺこあおむしさんが。



私の腕には姫さま作のお日様が!


姫さまが適当にペタペタ絵の具を塗っていた時は予想もしなかったですが、実に素晴らしいグラデーションのお日様が完成しました!


私より遥かに芸術性がありますね…笑



ちなみに、この腕の写真は姫さまが私のスマホで撮ってくれました。


写真の撮り方も上手!!


イベントバナー