こんばんは!



上原さくらの旦那です。


ローソンにある無印コーナーでおやつやスイーツをよく買うのですが、今回はこれが目に止まったので買ってみました!


不揃いバウムシリーズの塩チョコ味です!



コクのある甘さの中に程よく塩味があり、これ一本で甘い✖️しょっぱいが完結していてすごいと思いました!


定番の味に加えて季節限定も出るとなると、一年を通してチェックしないといけませんね…笑



欲をいえば、ローソンのお菓子コーナーに私の好きなレーズンクッキーを置いて欲しいなぁ。


無印さん、お願いします!笑





おまけ

扁桃炎で入院のときにバタバタしていてアンバサダーホテル2日目の記事が書けていなかったので、おまけとして載せていきたいと思います…!!


朝食はホテルのビュッフェにしました。

(ランチョンマットが可愛い!)



いくつか食べ物を取ってきて「好きなの食べな。」と言った瞬間からミッキーのパンに齧り付く姫さま。笑


姫「おいしーい!」




イベントバナー