こんばんは!



上原さくらの旦那です。


アクアパーク品川のすごいところはお魚さんだけでなく、熱帯雨林エリアの中にトカゲやイグアナ、カエルやヘビさんなどがいてバラエティ豊かなところなのです!


世界最大級の淡水魚であるピラルクも大迫力で凄かった…(確実に姫さまより大きい)



そして、1番奥にはカピバラ✖️亀さんエリアもありました。


姫「亀さんおっきーい。ねんねしてるね!」




その後、ショーの時間になったので席に座って鑑賞しました。


ここのショーは360°見渡せるスタジアムでコンセプトに沿ったダイナミックな演出が魅力で、子供も大人も楽しめる内容になっています!


お兄さんがイルカに乗って大ジャーンプ!!




ショーを見た後はもう一回り館内を見渡して、最後にメリーゴーランドに乗りました。


お馬さんではなく海洋生物に乗れるメリーゴーランドで、姫さまがなにを選んだかというと…?





あざらしさんでした!



いや、イルカさんじゃないんかい!!笑



…とにかく本人が楽しんでいたので、これでいいのでしょう。


また機会があれば是非行きたいです!

イベントバナー