こんばんは!



上原さくらの旦那です。


姫さまが「イルカショーが見たい!」というので、アクアパーク品川にも行ってきました。


期間限定(?)で夏祭りの雰囲気が出てて、とても良かったです!


この暑さだと室内で完結している施設は有難い…!!



クラゲさんの不思議な動き方に見惚れる姫さま…



自分の2倍以上はありそうなエイにも釘付けでした!


↓映画"ファインディングニモ"でエイの先生が登場するので「しぇんしぇー」と連呼してました。笑



イルカのショーが始まるまで、少しの間ショップを見てまわっていると…?


姫「可愛いからこの子にするわ!」



買うのが最初から決まっているかのように言ってきましたが、現実はそんなに甘くありません。


私「買わないよ?」

姫「えーっ!いやっ!」


↑といった、よく見る光景をそっくりそのまましました。笑



〜続く〜

イベントバナー