こんばんは!



上原さくらの旦那です。


犬くんたちも夏バテなのか少し食欲がない様子なので、最近はいつものご飯と合わせてちゅ〜るをあげています。(ちゅ〜るはよく食べてくれます)


先日、家の在庫が無くなったのでペットショップで探しているとこんなものを発見!



よく見る5本入りちゅ〜るの3倍くらい大きい包装に入ったちゅ〜るを見つけて何故かテンションが上がる私…


自分が食べるわけではないのに「こんなにいいの!?」みたいな感じです。笑


(楽天で見ていたらさらに大きい80袋入りもありました…。知らなかった)


普段ネットで犬くん用品を買い揃えるので、ペットショップにずらりと並ぶペット製品を見ると、楽しくてつい色々見てまわってしまいます。


家電量販店で長時間うろうろしながら家電を吟味してる時の感覚と似てるかも…?笑


イベントバナー

 


おまけ

「夏といえばスイカ!スイカ食べたい!!」と急に思ったのでスーパーで買って、切って食べました。


甘くて美味しかったです!