こんばんは!



上原さくらの旦那です。


家族でIKEAに行ってきました!


特に大きな買い物をするわけではないのですが、展示された部屋を見て回ったり姫さまのおもちゃコーナーを物色するだけでも十分楽しめるので、IKEAは個人的にとても好きな場所です!


スウェーデン🇸🇪の美味しいご飯が食べられるのもいいですよね♪



ちなみに姫さまはというと…

コーヒー(擬似)片手にデスクワークかな?笑



…と思ったらお料理も!



姫「あー忙しい忙しい。」



見て、触れて、遊びながらお買い物ができるなんて、子供にとってはさぞ楽しい場所なのでしょう。


大人も子供も満喫することができて良かったです!!




p.s

実は姫さまと私はミッキーのシャツでお揃いコーデでした!(この前のディズニーで買ったものです)


私&姫「イェイ👍」




 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー