こんばんは!



上原さくらの旦那です。


今日はコメダ珈琲でお昼を食べてから平塚の七夕祭りに行ってきました。


コメダ珈琲では妻の分をわけてもらって初めてグラタンを食べたのですが、想像の5割増しくらい美味しくてびっくり!


ちなみに私はホットドッグを頼みました。

コメダのフードはどれもボリューミーなので、ホットドッグくらいがちょうどいいのです。笑



…姫さまはというと、お子様セットについてきたアップジュースを飲んでご満悦。


姫「暑い日はこれに限るわね!」チュー



肝心の七夕祭りは暑すぎてバルーンと笹飾りを買って少しブラブラするだけにしました。


出店が少なかったのが残念…



それでもお気に入りプリンセスのアナ&エルサをゲットできてルンルン気分の姫さまでした!




 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー