こんばんは!



上原さくらの旦那です。


入院初日、2日目くらいまではほとんど寝込んでいたので3日目以降から食事の風景を撮ってみました。



最初の回復食(3分粥など)からようやく常食に戻って、その美味しさに感動したのを覚えています。笑



今思うと、結果的に入院ができて治療をしてもらい、元気になることができましたが、これが仮に独身だったと思うとゾッとします。


あれだけふらふらで判断力も鈍っていた状態だともしかしたら救急車を呼べずに力尽きていたかも…


その点でいえば迅速かつ的確に対応をしてくれて、最後まで付き添ってくれた妻には感謝しかありません。


…あまり覚えていませんが、台車に乗せてくれたのもファインプレーでしたね!笑


これから先も常に感謝の心を忘れず、健康に過ごしたいと思います!


イベントバナー