こんばんは!



上原さくらの旦那です。


かなりお久しぶりの投稿になりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。


私はというと、妻のブログを見てすでに知っている方もいるかと思いますが、急性扁桃炎で入院していました…


体を動かせず、物も食べれらない&飲めないだったので点滴をうってもらっていました。



※赤いのは血ではなく、妻が自宅から持ってきてくれたたべっ子どうぶつの毛布です。笑


今はすでに9割方回復していて普段通りの生活を送っているのでご心配なさらず!


最近またコロナが流行り始めていたり、とても暑い日が続いたりと体調を崩しやすいと思いますので、皆さまもご自愛くださいね。



…それにしても姫さまの風邪から始まったものがここまで酷くなるとは思いませんでした。笑


子供の風邪、恐るべし…。


続く