こんばんは!



上原さくらの旦那です。


ホテルに到着した後、次の日に備えて早く寝る為にすぐお風呂に入れてベッドに直行!


姫さまは流石に疲れているのか大人しく自分から布団をかけて寝る準備を始めました。


姫「よいしょ。よいしょ。」



私が歯磨きをしに洗面台へ行って帰ってくると、すでに寝ちゃってました。


環境が変わってもお気に入りの毛布があれば安心して寝てくれるのは、親としてはありがたいなぁ。


寝付きの良さは私譲りかな?笑



いっぱい寝て元気をチャージだ!!





おまけ

姫さまが寝付いた後、持参したプロジェクターを部屋で使ってみました。



小型なので持ち運びも楽ちん!

何より横で子供が寝ていても平気なくらい音が静かなのがすごい。



スマホを繋げてこの日に撮った動画を見返したり、好きなテレビドラマをTVerの見逃し配信で見たりしました。



「大画面で見るぞ!」と意気込んでいたのですが、結局私も疲れていて途中でウトウトしてしまったので早急に切り上げて就寝しました。笑


イベントバナー