こんばんは!



上原さくらの旦那です。


さて、パークを後にしてホテルに到着しました!


今回お泊まりしたのはイクスピアリの隣にあるアンバサダーホテルです。


妻が一室だけ出た空き部屋をすかさず取ってくれました!


記念にロビーでパシャリ。



ロビーには2台テレビが設置してあって、どちらもディズニーのアニメが流れていました。


姫さまの他にも子供が5人ほどテレビを見ていてその並んだ後ろ姿が可愛かったです。笑



チェックインを済ませて部屋に到着!(カウンターに行かなくてもアプリで手続きできて簡単でした)


姫「お部屋の中ではスリッパを履くわよ!」



辺りにミッキーとミニーがいっぱいのお部屋を見て、姫さまもこのリアクションです。


姫「わぁぁあ!すごい!」



お部屋には絵が飾ってあったり、



壁紙に沢山のミッキー&ミニーがいました。





こんなお部屋だと泊まるだけでワクワクしますね!


〜続く〜


イベントバナー