こんばんは!



上原さくらの旦那です。


姫さまの喜ぶ顔が見たい一心でセブンイレブンのディズニーの一番くじを引いてみたところ、C賞のバスタオルが当たりました!



大人が使うには少し小さいですが、姫さまぐらいなら十分に使えるサイズでした。


なんと言っても、デザインがいい!!



このようなくじ系にはめっぽう弱い私ですが、いいアイテムが当たって良かったです。(本当はA賞のアリエルのフィギュアが良かった…なんて高望みですね。笑)


また今度店舗を覗いてみて、ラストワン賞が貰えたらいいな…なんて考えています。




おまけ

写真を撮ろうとする私の邪魔をする姫さま


姫「通りますよ〜」シュッ