こんばんは!



上原さくらの旦那です。


先日のお誕生日会で貰ったプレゼントを開封…!

アンパンマンのタブレットでした!!


早速開けて絵柄当てクイズや文字当てクイズで楽しそうに遊んでいました。(最近自分の名前の文字は読めるようになったのでモチベーション有)



他にも、ねんねの時に一緒に寝てくれるミッフィーちゃんを貰いました。


姫「かわいい!」



ここで、姫さまに素朴な疑問を向けられて返事に困る場面があったので皆さまにも聞きたいです…


姫「なんでこの子(ミッフィー)のお口は✖️なの?」


私「…なんでだろうねぇ。」



といった具合です。笑

なんでなのでしょう??


イベントバナー