こんばんは!



上原さくらの旦那です。


新しいおもちゃが楽しくて楽しくてしょうがない姫さま。


散々お店屋さんごっこをした後はおもむろにお人形さんの元へ…(ちゃんとしたレジ袋もあるのは流石のクオリティ!)


姫「いっぱい買ってきたのよ〜!」ジャジャーン



姫「ほら、どれがいい??」


↑買ってきたものを嬉しそうに並べる姫さま。



姫「おやつにドーナツをあげるわ!」



姫「お茶も飲んでね?」



おそらくお店屋さんごっこの延長で、頭の中では姫さまワールドが展開されているのでしょう。笑


姫さまからの要望で買い物客になったりレジ係になったりと私もしばらくは忙しくなりそうです…!


イベントバナー