こんばんは!



上原さくらの旦那です。


最近の寒暖差が激しくて衣替えをしようにもしきれず、冬物と春物がごちゃごちゃになってしまっているのは私だけではないはず…笑


ですが、これから先はしばらくあったかくなるそうで!


あとはこれで花粉さえなければいいのですが…



ちなみに我が家の犬くんたちは春頃になると部屋に差し込む日光で日向ぼっこをし始めます。(冬は寒くてドームハウスから出ません。笑)



日光の形に合わせてちょっとずつ移動するのが可愛いく、時には親子で身を寄せている姿も見ることができます。


ポッケパイセンは寛ぎすぎてこんな表情も!!


ポ「もう食えない…」ゲップ


いっぱい寝て、いっぱい食べて長生きしてほしいなぁ〜。



p.s

SALE開始してから2、3時間で売り切れてしまっていた(私が見た時はそうでした)栗のケーキが再販してる!!すかさずゲット!笑


うっかりして買えてなかったので良かったです!


あとはお馴染みのテリーヌショコラも購入しました。


届くのが楽しみです♪


イベントバナー