こんばんは!



上原さくらの旦那です。


子供って意味もなくティッシュを箱から出したりしますよね?


今回姫さまは手口拭きを大量に出していたので、何をするのか観察してみたところ…



お気に入りの車を洗車していました!



姫「ほら、最近は花粉がすぐ付くから汚いのよ。」フキフキ



私「そのくしゃくしゃに丸めたのはどうするのかな…?」

姫「んーとねー。」


姫「こうするのよ!」ジャーン



…まだ見えるところに捨ててあってよかった。笑

(車のメットインなど見えないところだと時間が経ってから出てくるので汚さ倍増です)


最近は自分で鼻をかんだりできるようになったので、今度姫さま専用のゴミ箱を用意してあげようと思います!


イベントバナー