こんばんは!



上原さくらの旦那です。


食べたり遊んだりした後、各々のお買い物を済ませてピエールマルコリーニに来ました!



店内で食べられるスイーツやドリンクも魅力的でしたが、今回は御殿場店限定(?)のチョコレートブラウニー4本セットを購入。


↓姫さまがじっくり見ているのはやはりアイスクリームの欄でした。笑


前々から食べてみたいと思っていて今回ようやく決心がついて買ってみたのですが、これは買って正解でした!!


上品な甘さと程よいしっとり具合が堪りません。



…美味しすぎて2本目に手が出そうなところを我慢できた私は偉いはず。笑


いっぱい遊んで、食べて、いい買い物ができて最高の一日でした!


イベントバナー