こんばんは!



上原さくらの旦那です。


姫さまと一緒にディズニーランドへ行くようになってからはゆったり系の乗り物に乗るのが増えたと思います。(シーではゴンドラに乗ったりしましたね)


そして、今回初めてマークトウェイン号に乗ってきました!


ランドは"歩き回る"イメージだったのでこんなしっかりとしたお船に乗れるとは知りませんでした…


この直前に園内を走る蒸気機関車にも乗ったので、2つ合わせて色々なエピソードが聞けて面白かったです!


…遠くが見たいらしく、姫さまがエンドレスに抱っこを要求してきたのが大変でしたが。笑



ゆったり乗り物に乗ったり、好きなキャラクターと写真を撮ったり、美味しいフードを食べながらパレードを鑑賞したりと大満足の一日だったと思います!


「シンデレラ城を撮る妻」を撮る私


イベントバナー