こんばんは!



上原さくらの旦那です。


なにやら姫さまがドキンちゃんのシールを持ってゴソゴソしていたので見守ってみました。(髪の毛がボサボサなのはゴロゴロ転がって遊んでいたからです)


姫「んー。ここがいいかしら。」



姫「裏面をはがして…」



姫「えいっ!」ペタッ



姫「さ、あとはこれをお皿に乗せて完成よ!」



ま、まさかのパンダさんが料理に!笑


お気に入りのパンダさんなので可愛くしてあげているのかと思っていたのですが、お料理だったとは…



よく考えれば横にオムレツの絵が置いてあるのでそれに似せたのかも?


思わず隣で見ていて「食べるんかい!」とツッコんでしまいました。笑


イベントバナー