こんばんは!



上原さくらの旦那です。


今夜のコソコソフードはこちらの生チョコトリュフです!


最近はコンビニに入ったらスイーツコーナーを物色するのが日課になってしまいました。笑



確か以前ブログで同じようなスイーツを取り上げたことがあった気が…(美味しかったのでおすすめしたい)


↓確かこれだった思います!



口に入れた後のふわっとした食感やチョコとホイップのマリアージュが最高でとても美味しかったです!



個人的にコンビニスイーツはローソンが好きなのですが、皆さんはどうですか??


また、おススメスイーツがあれば教えていただけると幸いです!


イベントバナー

 



p.s

まるごと苺ショコラを探していると「クラシックプリンオムレット」なるものを見つけたのですが、あまりの威圧感に手が出ませんでした。笑


硬めのプリンがホイップと一緒に挟まっているこの商品、果たして美味しいのか…


気になる…