こんばんは!



上原さくらの旦那です。


何やら姫さまハウスから楽しそうな声が聞こえてきたので、覗いてみると…?



あ、ラヴちゃんと遊んでる!

(最初は姫さまハウスにちょっとびっくりしてるみたい)


しばらく見守っていると自分のイスを持ってきて座らせてあげていました。


ラヴちゃんもお腹を見せて、撫でてもらって嬉しそう!


姫「可愛いねぇ!」ナデナデ



以前は近づくと蜘蛛の子を散らすように逃げ回っていた犬くんたちも、撫でさせてくれたり抱っこさせてくれたりするようになったので、姫さまと犬くんたちの間に信頼関係ができつつあるようです。


同世代の子達と遊ぶのも大事ですが、動物に触れ合って優しく接するのも同じくらい大事ですよね!



また暖かくなったら富士サファリパークに行ってサファリバスに乗りたいなぁ。と思うパパさんでした。




イベントバナー