こんばんは!



上原さくらの旦那です。


先日行った室内遊び場にて、なにやら建設中の姫さま…


この後私も手伝わされましたが、ある程度まで積んでから「アンパーンチ!」で壊すのが楽しいみたいです。笑


姫「よいしょ、よいしょ」



そして、見つけたら必ず乗り込むバスのアーケードゲーム!



お金を入れなくてもデモプレイでハンドルを切ったり、ボタンで花火を画面に出したりして楽しんでいました!(お金を入れないと動かないことに気づいたら大変なんだろうなぁ)


外の寒さが本格的になってきたので、このような室内遊び場は本当に助かります!



…大人にとっても冬に公園で子供を見守るのは中々ツラいですもんね。笑


イベントバナー