こんばんは!



上原さくらの旦那です。


今年も我が家にサンタさんがやってきて沢山のプレゼントをもらいましたー!


可愛い姫さまの画像は妻のブログにこれでもかと載っているので(親バカ全開でした。笑)こちらは少しだけですが、プレゼントのおもちゃで遊ぶ姫さまを載せたいと思います。



いまどきの掃除機のおもちゃは当然のようにコードレスなのですね…


姫「お掃除するわよ!」



姫「あ!あっちにも!」



私たちが本物の掃除機かけているときもやりたがっていたので、自分用をもらえてご満悦!


ただ、本当に吸い込む機能はないので姫さまなりに掃除しているつもりでもおもちゃを散らかしまくっているだけになってます。笑


何はともあれ姫さま、良かったね!


イベントバナー