こんばんは!



上原さくらの旦那です。


最近購入した無印良品の商品を紹介したいと思います!


一つ目はローソンでよく入口付近に置いてある不揃いのバームクーヘンです。



楽天市場でもよく見かける「訳あり」や「不揃い」のワードを見ると、特別お得に思えて買ってしまうのは私だけではないはず。笑


ちなみに、この中ではコーヒーバウムが私のお気に入りです!(写真の3種類の他にも色々あったのでまた買ってみたいと思います)


注意点としては一つ当たりのカロリーが凄まじいことですかね…



二つ目は「頭を支える沈み込みすぎない枕」です!



ある時に無印良品の枕を使い始めてからその寝心地の虜になり、それ以来ずっと無印良品の枕を愛用していました。


ですが、ずっと使っていた枕がへたってきて大分年数も経っていたので今回新調することに! 


全く同じモデルはなかったので柔らかさと頭の高さが似ているものを選びました。



一日の約三分の一を占める睡眠時間には自分が満足する環境を作ってあげたいですよね!


これでぐっすり眠れること間違いなし。



無印良品の店舗に行くとどれもこれも良さそうに見えて欲しくなってしまうので我慢するのが逆に大変…笑


いつか数日だけでもいいので無印良品の家具だけが置いてある物件に住んでみたいものです!


イベントバナー