こんばんは!



上原さくらの旦那です。


雨の日はお家遊びをいかに楽しくできるかが勝負!


…ということで、以前フライングタイガーで購入したプレイテントを引っ張り出してきて、組み立てました。(追記:名前間違いしてました…ご指摘ありがとうございます!)



私「お邪魔しますよ〜」



姫「あら、いらっしゃい!狭いけどくつろいでいってね。」



姫「このお家にはもう同居人もいるのよ?」ゴソゴソ



姫「ほらね!ラッコさんの赤ちゃん!」ジャーン



テントを組み立てた後、忙しそうに荷物を中に入れ込んで姫さまなりにレイアウトをしたのでしょう。


自分用のソファとバッグやおもちゃ箱が敷き詰められていました。笑



姫「ママー!お茶取ってくれるー!?」



しかもお茶のおもてなし付き!笑



…そういえば私も子供の頃は秘密基地(?)を作って色んなものを溜め込んでいたなぁ。


いつの時代も"自分だけの空間"は特別なんですね!!


↓これみたいにもう少し設営が簡単なものだとよりいいかも?



イベントバナー