こんばんは!



上原さくらの旦那です。


ふと姫さまの後ろ姿を見つめていると、不思議に思うことがありました。



あれ?

↓このズボンって足首くらいまであったような…


ミョーン


ズボンが縮んだわけではないようなので、短期間でこれだけ伸びたのかと思うとびっくり!


大人でこのスピードで伸びると膝の成長痛が酷そう…笑



よく食べてよく寝てを繰り返してどんどん大きくなる姫さまを見ていると、まるで自分の時が止まっている錯覚に陥ります。(でもしっかり横には大きくなっている自覚はあり)


スーパーセールで買ったロールケーキが美味しかったからかなぁ。笑



ちなみに、4種類の味のうち、プレーンが1番美味しかったです!

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


切り落としでも味は同じなので、これはお得なのでは…?


でも、体重の増加には注意です!笑


イベントバナー