こんばんは!



上原さくらの旦那です。


アクアパーク品川編ラスト!


館内には子供が楽しめるアトラクションの類があり、メリーゴーランド好きの姫さまからしたら乗るしかない!


大好きなイルカさんに乗れてご満悦です。




その後は色々回ってお土産コーナーに。

姫さまがニコニコしながら持ってきたのは…??



姫「パパ!カピバラさん!!」



ふと疑問に思ったのですが、水族館にカピバラがいる確率高くないですか?


これって何か理由があるのでしょうか…(ちなみに熟考した後、ぬいぐるみは買いませんでした)


↑動物園や水族館のお土産は可愛いのが多いのですが、値段が可愛くないので渋ってしまいます。



長々とお付き合いありがとうございました!

MY PICKにおすすめのスイーツが貼ってあるので是非見てみてください!

イベントバナー

 


おまけ

貸し切り状態のアトラクションに乗って大はしゃぎの妻。(こんな子供のような一面も私は好きです。笑)