こんばんは!



上原さくらの旦那です。


アクアパーク品川の目玉の一つである360度見渡せるプールを見て、少し戸惑う姫さま。


姫「これはなんのお水かしら…」



辺りをキョロキョロしていましたが、開演前に泳いでいるイルカさんを見つけるとイルカのショーが見れると認識したみたいです。


姫「あ!イルカさんだ!」




昔ながらのジャンプや芸をするだけでなく、スタジアムの仕掛けや音楽に合わせて泳いだり、一味違った迫力満点のショーでした!



回転しながらジャンプしたイルカさんの周りに水しぶきが舞って幻想的!


…と思いきや、姫さまは違うところを見ていたり。笑



姫さまからしたらあっちを見たりこっちを見たりで大変なのかもしれませんね。


大人は大満足でした!


イベントバナー