こんばんは!



上原さくらの旦那です。


既に妻のブログにもいっぱい写真がありますが、先日温水プールに行ってきました!



びびっている妻を横目にスイスイ泳いでいく姫さま…



姫「ほら、いくわよー!」バタバタ



姫「どう?バタバタ上手いでしょ?」ドヤッ




事前に予習しておけばよかったのですが、温水プールの中でスマホが使えるような防水ケースを現地で買いました。(少し割高だったかも?)


まあ、この先も絶対使う場面はあると思うので必要経費ですよね!




メインの大きいプールの他にも洞窟のようなプールやワインをモチーフにしたプールなどもあって、大人も子供も楽しめる施設でした!


姫「なんかすごい色ねここ…」



真冬や真夏でも屋内プールであれば関係なく来れるので、また時間を見つけて来ようと思います。




…余談ですが

プール周りの床が痛すぎで泳ぎ疲れよりも足の裏が疲れてしまいました。笑


イベントバナー