こんばんは!



上原さくらの旦那です。


先日、昔から妻も私も大好きなアウトバックでご飯を食べてきました!



姫さまに塗り絵とクレヨンを用意して下さって、子供連れとしてはとても有難い!


↓真剣な表情で塗り絵してくれたので料理がくるまで良い子に待てました。


姫「りんごジュースが飲み放題なんて最高ね!」

※実際に飲んだのはカップの半分程度だけです


姫「ほわ〜!パンも食べていいの!?」



姫「遠慮なくいただくわ。」パクッ



姫「おいしい!」




ちなみに私はこちらのチキンステーキにしました。

ボリューム抜群&パンチのあるこの味付けが堪りません…‼︎



ここはデザートも絶品なのですが、2人ともお腹いっぱいになってしまい今回は断念することに…


次こそは最後まで楽しむぞ〜!!


イベントバナー