こんばんは!



上原さくらの旦那です。


大人の夕食はいつもお世話になってるオイシックスのミールキットで済ませました!



何回食べていてもパパッとできるしお野菜も取れて便利だな〜!


ちなみに我が家ではだいたい隔週で注文していて、毎回2〜3のミールキットを選んでいます。



汁物がなかったのでインスタントですがお味噌汁を添えて完成です。



鳥の照り焼き自体はもちろん美味しかったのですが、それ以上に山椒の辛さがアクセントになっていてご飯がすすむすすむ!


副菜の切干大根も美味しくてちょうど良い箸休めになっていたと思います。



「夜ご飯どうしようか?」が簡単に解決するミールキット最高!笑




イベントバナー