こんにちは!



上原さくらの旦那です。


そういえば先日、待ちに待ったアップルクーヘンがお家に届きました!


早速あけてみましょう!

(箱の見栄えもよく、包装が丁寧で良いですね)


パカっ。


中はこんな感じで、2種類のフレーバーを選べるので今回はプレーンとショコラを選びました。



取り出して切ってみると…







中からりんごのコンポートが!(美味しそう!)




バウムクーヘンの甘さとすっきりとしたりんごのコンポートがマッチしてとても私好みの味でした。



バウムクーヘンだけだと味の変化に乏しいところですが、そこをコンポートが補ってくれるので(恐らくカロリー爆弾なのに)パクパク食べれてしまうという…


今考えると、2つの内1つは実家へ行くときの手土産にしてよかったです…笑


もし気になった方は是非!


イベントバナー

 



上原さくらの旦那のmy Pick