こんにちは!



上原さくらの旦那です。



姫さま主催のティーパーティーに参加したい人はいますかー?


姫「誰でも大歓迎よ!」



姫「1番に来てくれたくまさんには…」



姫「わたちが淹れた紅茶を飲ませてあげるわよ!」



下に敷いてあるサンリオのハンカチは見た瞬間から「かぁあいいー!」と言って姫さまのお気に入りになったものです。


"テーブルクロスの上に食器を乗せる"使い方を見て学んで、自分でもやってみるところが可愛いですよね!


おままごとの仕方もお姉さんになってきた姫さまでした。





おまけ

昨晩楽天市場で物色していたところ、美味しそうなものを発見&その場の勢いで購入!笑

↓食べ比べセットもあるみたいです!


以前妻が頼んでくれたステーキが美味しかったので、お肉シリーズも開拓していきたいと思います!!


コロナ禍でおうちご飯がまだ続きそうなので、ちょっと贅沢して美味しいものを食べるくらいいいですよね??


イベントバナー

 


上原さくらの旦那のmy Pick