こんばんは!



上原さくらの旦那です。


またまたオイシックスのミールキットを作りましたのコーナーです!(このブログの読者の方で本登録している方いらっしゃいますか…?) 


妻は偏頭痛で食欲がないということで、賞味期限の迫ったミールキットを1人で食べることにします。



今回選んだのはこちらで、"とろとろたまご"というワードに引き寄せられて気づいたら私の独断で買い物カートに入ってました。笑



鶏団子と玉ねぎを炒めて、



キャベツ、トマトソース、塩胡椒などを加えて煮こみます。



副菜のベイクドポテトはじゃがいもをレンチンして、たらこマヨをかけてトースターで焼くだけ!



追加で美味しそうな大きいトマトがあったので、ざく切りにしてキャンティのドレッシングをかけました。(何にでも合う万能ドレッシング!)




上に乗せるふわふわたまごも上手にできたので、大満足です!



元々簡単なミールキットですが、段々とオイシックスの調理に慣れてきたことで調理時間が更に短くなった気がします。


次は同時に洗い物まで進めることができたら完璧かも…?




イベントバナー