こんばんは!



上原さくらの旦那です。


楽天スーパーセールで購入したカークランドのポップコーンが届いたので早速食べてみました!



8袋きたのでしばらく楽しめそうです。




表記は全て英語でしたが、レビューなどを見てみると600wで3分でちょうど良さそうでした。


では、スタート!




プゥーーウ




中でポップコーンが弾ける音がポンっポンっ!となっています。




袋パンパンにポップコーンの出来上がり!



味は「ムービーシアターバター」といかにもアメリカっぽいネーミングでしたが、しっかり塩味がついてて美味しかったです!



電子レンジの前でポップコーンができていくのを眺めていると子供の頃を思い出して懐かしかったなぁ。笑


たまにはこんな素朴なお菓子もいいですねよね?



イベントバナー