こんばんは!



上原さくらの旦那です。


妻のブログにもありましたが、我が家に待望のテリーヌショコラがやってきました!!


ねっとり濃厚なチョコレートが堪らなく美味しい一品で、これから向こう何日かはデザートでこれが食べれると思うと、それだけで気分は最高!

↓半額セール中に買えてよかったもの第一位です


…それにしても楽天スーパーセール、お取り寄せスイーツ&お菓子好きには財布の紐がゆるゆるになってしまいます。笑


今回は他にも
ド定番の割れチョコ(本当にチョコばっかですみません。)

カークランドのポップコーン!
なぜか急に食べたくなり、調べてみると1000円ぴったりなものがあったので衝動買いです。



これは食べ物ではありませんが、前々から欲しかったアイマスク。



などなど、買い回りショップ数を増やすためという名目でお取り寄せしてしまいました。


届くのが楽しみだなぁ〜!

みなさまは今回の楽天スーパーセールでなにを買いましたか?

イベントバナー