こんばんは!



上原さくらの旦那です。


妻が部屋でインスタライブをするということで、私は姫さまと2人でお出かけをしました!


アンパンマンのスタイをして、アンパンマンのカードを手に持ち、アンパンマン号にのる姫さま…




このアンパンマンの乗り物を見つけると何も言わずに乗り込んでじっと私を見つめるので、私には100円玉を投入する以外の選択肢はありませんでした。笑




そして、見てくださいこの真剣な表情を!



「なにが楽しいのだか…」なんて思うのは大人だけで、姫さまぐらいの子には画面の向こうで見ていた実物が出てきた!みたいな感覚なのでしょうか。



…この後、大事そうにカードを握りしめたまま車で寝てしまっている姿が見れたのでパパはそれで満足です!笑


イベントバナー

 


上原さくらの旦那のmy Pick