こんばんは!



上原さくらの旦那です。


こちらは先日姫さまと2人で出かけた時の様子です!


私の友人と合流して軽食を食べているところなのですが、姫さまは知らない男の人が近くにいるだけでちょっと泣いてしまいました。


姫「ふぇぇん。誰なのぉー。」ポロポロ




姫「でも、おやつのパンケーキは食べるわよ。」



食欲 > 人見知りな姫さま。笑



この日のコーデはちょびっと大人びていて、これまた可愛かったです!(私が自動販売機で買った飲み物を大事そうに持っています)



お昼はまだ暑いですが、朝と夜はだいぶ秋の雰囲気がしてきましたね。


去年に昭和記念公園へ紅葉を見に行ったのを思い出して、また今年も行きたいなぁ。と!


イベントバナー

 


上原さくらの旦那のmy Pick