こんばんは!



上原さくらの旦那です。




先日妻が買い物をしてくれている間、姫さまとゲームコーナーを見て待っていました。


トコトコと歩いていると急に姫さまが私の手を引っ張って「これ乗りたい!」とアピールしたので乗っけてあげると…



一丁前にハンドルを握ってドライバー気分!




姫「パパ、乗ってく?」



いつも後部座席から運転している私や妻を見ているからか、自然にハンドルを切る動きが真似できていたのが面白い。笑


実際にお金は入れていないのでデモムービーがずっと流れていたのですが、それでも自分で運転しているかのように画面を真剣な眼差しでじっと見つめていました。

…我が娘ながら、その横顔はまるでやんちゃな男の子のよう?笑
イベントバナー