こんばんは!



上原さくらの旦那です。


昨日実家で一日中遊んだ姫さまは帰りの車では爆睡で、帰ってからもねむねむモードだったので寝かしつけが簡単でした。笑



何をして遊んでいたかというと…

アンパンマンボールでサッカー!


姫「ていっ!」




普段は人見知りの姫さまもじいじに遊んでもらってこの表情。



最近、ボールを使って投げたり蹴ったりが楽しいようで飽きるまで小一時間ほど遊び続けていました!

これにはじいじも「元気な子だね〜!」と驚いていました。笑


その後はお決まりのお昼寝で体力を回復。


無邪気に遊んでいても寝顔は天使のようで、私も釣られて少しお昼寝をしちゃいました。

続く

イベントバナー